メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

頑固者 

2017年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




初秋の朝はなんとなく肌寒い
でも、そんな感じが大好きです。
本当かどうかは分かりませんが、夏生まれは夏が好き、冬生まれは冬が好きなんだそうです。
私は秋生まれなので秋が好きなのかもね。

ロビンパパ、病院の予約の日でした。
一週間以上前から、なんとなく体調が悪いパパ。
二日前には高熱が出て震えていたりして・・・
丁度今回は血液検査もあるので、異常があればわかるし、
このままだとまた入院になるのでは?と思いつつ連れて行きました。
案の定、血液検査の結果、数値がすごく悪くて、主治医に
「入院して治療しましょう」と言われたのに
「嫌だ!俺はもう入院なんかせん!!」と頑なに入院を拒否!
先生も困ってしまい「どうなっても知りませんよ!!」と言うのに
「どうしても帰る!」と譲らない・・・
結局、毎日点滴に通うという事で入院を免れよった!
今日も入院してから行うはずの点滴までしたので、
終わったのは午後3時。
午後二時過ぎにどうにもお腹が空いた私は、病院内のレストランで遅いお昼ご飯を食べる事にしました。
悩んで選んだカルボナーラパスタがイマイチだったのが悲しい〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ