メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚も公園のバラです 

2017年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

最近は日が沈むのも早く特に我が家は西に山があり日の沈むのが早い^^;
年のせいか薄暗くなると特に見えにくい^^;
メガネの度数のせいかなと思うこともしばしばです。

お向かいさんから毎年おすそ分けをいただく秋刀魚、昨日もらいました。

親戚が釧路にいるということで毎年送ってくるそうですが今年はあまり取れずまたいつもと違いチョット高く昨年より本数も少ないが早速3枚におろし刺身用にしてとりあえず冷蔵庫に、脂もノリ今日食べる予定ですが私は味見程度にしないときっと脂が・・・・・^^;

今日の写真は公園のバラですが出品國はドイツ 1992年
「オリンピック ファイヤー」です。

花言葉は赤色で「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」などです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ