メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

F#@$ Cancer! 

2017年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

金曜のレジ係のDさんのご主人(DSさん)が亡くなりました。87歳でした。「ずっと何ヶ月も体調が悪くて、色々検査した結果、今頃になって癌だって言われたの」と、先週の水曜日にたDさんから電話がありました。「もう87歳だし、キーモ(化学療法)なんてできっこないじゃない・・・」、「とりあえず、今週はショップに行けないから」と涙をこらえた声で欠勤を知らせてくれました。今日は火曜日。休み明けのワタクシが出勤す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ