メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

大変更 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は運動会の予定でした。
しかし、予想より早く台風が近づいて来たため、
朝雨が降っていなかったら、半日の短縮バージョンで決行だったのですが
朝5時にはもう雨が降っていて、19日に延期となりました。

運動会にはお嫁ちゃまのお母さんもみえる事になっているので、
お昼ご飯を学校の近くのお寿司屋さんに予約してあったのです。
(孫の小学校では運動会のお昼は子供たちは教室で食べて
親たちは応援席で食べる人あり、家に帰る人あり、近くのお店で食べる人あり
だそうです)
急きょ取り消す事も出来ず、ロビンパパとママ(一人追加)も加わって
わざわざお昼を食べに行きました。

そして、急に午後が暇になったので、家族全員で次男坊しょうちゃんの
自転車を買いに松本まで出かける事になりました。
おじいちゃんにかっこいい自転車を買ってもらって大満足のしょうちゃんです。

想ちゃんはこんな可愛いベストを買ってもらいましたよ!!
ますますちびっこ怪獣のようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ