メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

田原総一朗のクロスファイア「前原・代表直撃!安倍政権に民進党どう挑む」を視聴して 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



司会 田原総一朗  ゲスト 前原民進党代表

民進党・前原代表に直撃!執行部人事と山尾氏離党
前原新代表に問う!民進党の現状と問題点
民進党・前原代表に問う!安倍政権との“対抗軸は!?
民進党・前原代表に問う!独自経済政策と消費増税
民進党・前原代表に問う!1強・安倍政権とどう対峙!?
民進党・前原代表に直撃!どうする!野党結集への戦略
民進党代表選直後の世論調査
政党支持率の推移
国民負担率の国際比較
前原代表が主張する主な政策
企業の内部留保額の推移

安倍政権も二回目・前原代表も二回目で 前原代表は自公政権に対峙して政権奪取することができるかどうか? 私は山尾幹事長の人事は素晴らしいと思いましたが「不倫疑惑」により一転して離党へと急転直下「残念な船出」となりました。

対自公政権・野党結集について「小沢一郎という接着剤」がないので、三つの補選は全滅になると思います。
共産党を含め野党結集を図るリーダーが表れない限り悔しいけれども「安倍政権」は続くと考えます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ