メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

室蘭市八丁平南公園の雄大さ! 素晴らしいですね 

2017年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 八丁平ウォークを行い約1時間歩いて、最終ゴールは「八丁平南公園」です。この小高い丘陵地に立ち、室蘭港を眺め、みなさん大満足です。
 
 歩いてきた道のりを振り返ると、ペチュニアが花壇に盛りだくさん咲き、思わず当会女性は手を差し伸べました。
 
 小さな花壇には恥ずかしそうに、ハナビシソウやホオズキが顔を出していました。
 
 室蘭岳すそ野を振り返ると、電力発電の風車が噴火湾の秋風に揺られて、回っていました。秋ですね!!
 
       
 
       
 
                                  ブログランキングに参加しています。
         下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ