メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

ドラレコ取り付けたら 

2017年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



万一に備えてドライブレコーダーを取り付けた。

ところが、これを取り付けて走ったら、警報連発。
         (赤いマークが警報が鳴った時間帯)
なんじゃこりゃ。うるさいのなんの。余りにうるさいので、感度を下げてもらおうかと思っていた。対策が終わるまで、とりあえず警報が鳴らないように静かに運転することにした。

ほら、見事にクリア。
しかし、ここではたと気づいた。感度を下げようとした自分がとんだ間違いをするところだったこと、実は警報が鳴らないような運転をすることが安全運転確保になること、に。
万一の時に備えて買ったつもりのドライブレコーダーは、常時自分の運転監視にも役立つというお話。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ