メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

あっという間に 

2017年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




と、いう訳で今日はJAのコンバインが来て、あっという間に稲刈りをして行ってくれました。
三年前までライスセンターで忙しく働いていたのが、もう大昔の事のようです。
今日、我が家に来てくれたオペレーターさんと運搬の方、五人だったのですが、
私と一緒に働いていたのは二人だけで、三人はその後入った方です。
時代は移り行くのですね。

コンバインの作業を庭に座って仲良く見ているロビンパパとママが可愛かったので
お嫁ちゃまが写真を撮っていました。
私が想ちゃんを真中に入れて、何枚も写真を撮りましたよ!
私が想ちゃんを抱っこしている写真も撮ってくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ