メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

IT企業脱サラ男の心が軽くなる癒しアート 

2017年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

IT企業脱サラ男の心が軽くなる癒しアート。ワークライフバランス!働き方改革!良い時代になりましたね。その昔、システム運用、システム構築、インフラ系、セキュリティ対策、システム監査対応、コールセンター、ドキュメント執筆等、プログラマーとデータベース系以外はほとんどやりましたが、毎月恐ろしいほどの残業時間でした。いつしか、昼と夜の区別もつかない状況になり、ダウン。仕事って何でしょうね。生きるため?卵?を産むために生きるのか?生きるために卵?を産むのか?仕事をするために生きるのか?生きるために仕事をするのか?田舎の農家のジイさんたちは、明日も明後日も毎日田んぼや山に行きたいと言っていました。身体が動く限り、死ぬまで百姓をやりたいと言っていました。僕も、毎日絵を描きたいし命有る限り続けたい。心が重く感じたら、 ◎先ずは、塗り絵から始めてみてください。  好きな音楽を聴きながら、固定観念を捨てて自由に塗ってみてください。 心が楽になりますよ。 こちらのあまり複雑ではない自動車の塗り絵をお勧めします。 ◎タイヤを黒く塗る必要はないですよ!   多くの色を使い自由にね!  ホームページをリニューアルしました!! 是非ご覧ください。STUDIO・LONG1https://www.studio-long1.jp/  会社辞めたい人間まわりにいますか?その1〜のまとめ記事はこちらでご覧いただけます!! 絵心に関係なく誰でも簡単に塗り絵教室開催ができる方法を読者様へご紹介中です!  ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery イラスト素材のスタジオ・ロングワンショップはこちら! スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ