メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雨が降りそうな日 

2017年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の疲れが残っていましたが、頑張って仕事に行きました。

昨日は峠道を歩きました。
身体が重くなり上り坂は喘ぎ気味に登りました。

下り坂は快適に降りることができました。
なかなか良いハイキングコースでした。

最後の方は階段がたくさんありました。
これを反対だったら登り切れたかとホッと安心しました。
最初に予定コースの地図を頂いた時そう思いました。
山城のあった場所 なども〜〜
よく考えたものとシーンとした木に囲まれた場所

近つ飛鳥 河内国 大阪羽曳野〜太子町
遠つ飛鳥 大和の国 奈良県

古事記に記されています。
これはネットから知りました。

いろいろと歴史の跡を見たり聞いたりで、覚えきれない私です〜〜

今度の歩きは加茂駅からです〜〜
足の弱くなってる私は行けるかどうかコースを調べています。

浄瑠璃寺からバスで奈良駅に帰れるはず〜〜

今日は病院に行ってきました。
バスの時間が来たので帰りました。

複雑な気持ちです〜〜

今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こちらは雨

みのりさん

宏子さん

 ことらは真夜中から
雨です。
今は小雨になりました。

2017/09/12 09:29:54

PR

上部へ