メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

レイクタウンをお散歩 

2017年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は30.9℃(14:48)最低気温は20.3℃(05:56)午前中はそんな暑くなかったけど、午後からは気温グングン上がって、やっぱエアコン入れました夕方はレイクタウンへ車の6ヶ月点検に来たよ車を預けたあとは、アウトレットへアルちゃんと待ち合わせしてたのお久しぶりですのミストのある広場へ移動して、う〜ん、まだちょっと暑いから、どこかへお茶しに行く・・・?テラス席もいいんだけどクーラーの効いたデプトへ行きま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ