メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ハードだぁ 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝から、だぁりんと二人三脚で
まずは田んぼの土手草刈り、その後、草の片付け
次にぶどうの収穫
ゴボウ掘り(これが死ぬほど大変)
サツマイモ掘り(これは私一人で)
グダグダに疲れました。


今年は紅東といういつものサツマイモと苗を取り寄せた安納芋を作りました。
写真の撮り方が悪いですが、紅東(左)はめちゃめちゃ大きくなっていて
安納芋(右)はまだ早いのかすごく小さかったです。
安納芋は試しに二株だけ掘ったので、もう少しおいておこうと思います。
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ