メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

思いを形に。 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は会社の看板を受け取りに神戸へダッシュ?おしゃれな建物〜まごころデザイン事務所井上取締役とお昼ごはんにいき〜隠れ家っぽいおしゃれなお店。つけ麺大盛り多すぎてズボンきつくなる。その後お茶しながら時間を忘れてお話を。井上さんはいつも表現下手な私の思いを素敵な色と言葉で表現してくださいます。いてくれないと困ります他の誰かではなく、井上さんがいい誰にでもありますよね…誰かではなく、その人でないと!ということ。私は今迄自分の思いを表にだすことが大の苦手でした。ましてや言葉にするなんてほんまに苦手。それで失ったものも…たくさんある。これからは秘めた思いや将来の姿を不器用ながらも発信していこうと思う。井上さんの力?をお借りして?看板受け取りました遠目にみてもよく目立つ。GRADOは青・盆カフェは緑青(水)と緑(木)は大好きな色。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ