メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

室蘭観光ボラガイドの研修ウォーク後の楽しいランチ! 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
        
 
 今日、秋晴れに恵まれ、室蘭市八丁平の散策路で、室蘭観光ボラガイドの研修ウォークを行った。みなさん、心地よい秋風にあたり、ウォークを楽しんだ。
 
 その楽しさを持って、下町のレストラン「ビアキャビン」でランチタイムで楽しい午後のひと時を過ごしました。
 私は、9月特別メニューの「ビフテキ丼」1,000円をいただきました。もともと焼き肉料理店だけあって、ミーディアムのビフテキが美味しかったですね!
 
                 

                                     八丁平 南公園 にて
 
             ブログランキングに参加しています。
         下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                      
            
            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ