メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

秋の気配 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
周りはすっかり秋の色
*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~* ,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~**:,_,:*~*:,_,:*~*~**:,_,:*~*

あっという間に9月に突入しました。
残暑は少々残ってはいるけど‥ 心地よい風が頬をくすぐる。



でも、あのうだるような暑さは何処へ行ったんでしょう
気付いてみれば、なんと食欲までもわいている。



これから秋が深まっていくと思うと、想像するだけで食欲がわいてきます。
でも、この食欲が命取りにならなきゃいいけど‥Ψ(`∀´)Ψケケケ



ついつい食べ過ぎて、気付いた時にはとんでもないことに‥!
なんて話もよく耳にしますから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ