KENのつぶやき

新規メンバー 

2017年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアナビ

今日は新規加入のメンバーさんが多いですね。
このところ1日あたり数名だったのが、今日は何十名というレべル。
数か月に一度こういう日があるんですよね。
シニアナビが時々何かしらのメディアに取り上げられている?というか、シニアナビの宣伝日があるのかな?
なんだかよくわかりませんが、メンバーが増えてサークル活動が活発になることを望んでいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは。

ワサビさん

やはりそんな感じなのですね。
因みに私は、某ポイントサイトにてピックアップされていたバナーを通してこちらに登録しました。
大人向けのSNSに興味があったものの、なかなか踏み切れずにいたので良いキッカケにはなったのですが、未だ馴染めずにいる次第デス ;^_^A

2017/09/24 21:42:59

PR





上部へ