メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

水のトラブル 

2017年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まぁ、大した話ではないのですが・・・

TOTOの蛇口から最近、水が溢れ出てしまうのです。

私が、2〜3日前に仮処理をしたのですが・・

かみさんが気に食わなかった?らしくて、

私が処理したテープの上に、「なんじゃらテープ」を巻いたのです。

結果

また、じゃかじゃか水漏れ・・・

ザマー見ろとも言えず、今回は接着剤(2液性=100均)で処理しました。

これでだめなら・・・THY270A  これを買おうと思っています。

説明がムズイのですが、蛇口の一部のパーツで¥3000ほどです。

[画像]

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ