メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

紅葉クラフト 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




駒ケ根高原で開催された紅葉クラフト市に妹と出かけました。
クラフト市大好き姉妹です。
今年はいつもの会場ではなく、川の対岸の宮田村側での開催でした。
出掛けて行く私達は気軽に行きますが、開催する地元ではいろいろ問題も起こるようです。
地元で苦情が出たような噂を聞きましたが、こんな素敵な催しに
異を唱える人もいるんですね〜〜

今日は秋風がそよぐ最高に気持ちのいい日でした。
妹は今回は豆皿を買いあさり(笑)私は相変わらず、ピアスやリングなどを
探して歩きました。
山の中をのんびり歩き、お店を覗いて作家の方々と会話をして
気に入ったものを買う!!
やっぱりクラフト市って楽しいです。

会場の中にあった松の木にモミジが挿してある?
出展者の何方かがやったのかと思ったら、モミジの種が
たまたま枯れた松の枝の折れた部分に入って、そこから発芽していたのです。
ここから大きなモミジになるまで成長出来るのかな??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ