メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

海は荒海 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


千歳川河口付近。打ち付けるすごいエネルギーを感じた。       強風に押されて、黒潮が随分近くまで寄ってきた。波濤の大きさは昨日と同じようだ。そんな中、買い物がてら散歩に出た。 がってんのぶらぶら体操を試したからというわけでもないだろうが、(たまたま、今再放送をやっている)歩幅が広くなったようだ。毎日歩いていたから、というのが正解だろう。それにしても、非常にスムーズに歩けた。    やはり、ビーチラインは通行止めになっていた。従って、下り車線は車が通らないわけだ。見えているマンションに入る車のために、1車線分左側が開いている。通行止めと書いてあるのに、ここ目掛けて突っ込んでしまう車がいた。国道に出てくるのに、どうしたら好いか分らずにうろうろしていた。 坂を下りきり、千歳川河口の方へ行って見た。立派なカメラを据えて、寄せる波浪を撮っている人がいた。私も何枚か撮ってみた。 海沿いをぐるっと回り吉浜の外れに出た。湾内奥には、あまり大きな波がきていないように見えた。面白い画像が撮れないかなと思ったが、   ごめんなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ