メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

「9月に入りました今年も残り4っか月」 

2017年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


皆さん雨☂の日が続きますがお変わりなくお過ごしですか?

此方も田んぼも畑も草ぼうぼうです!
今日は暫く振りにお日様が輝いて気分も良いですね



長い間プログ放置してました-----

益々皆さんに忘れられますね!今更人気度も関係ないなあ〜

一応元気で生きてますのご安心下さい” ウフフフ


「健康長寿は感謝して生きる」
 
7人家族の大家族も皆それぞれに出掛けました!
朝6時から8時の2時間家の中を7人が行ったり来たり
フウウ〜洗濯干してやっと一息静かにパソコンを開きました。

画像は下手なオートシェイプ添付します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ