メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼は・・・サンドイッチにしてみました♪ 

2017年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





冷凍室に眠っていたコロッケに・・・起きて頂戴!

生協の玉子がやって来るのに、夫がいない週間で玉子がどっさり居座っている。
新参物の居場所がないではありませんか。
ちょっと熱いお風呂に入ってもらって、熱すぎたかと水風呂に・・・程よくゆだっ
て玉子サラダになりパンに挟まリ玉子サンドになりました。

サンドイッチパンはそこのスーパーで・・・
残りものの値引きシールに惑わされるが、お若い方を・・・

お野菜たっかい 

そんなことを言ったって、パンひとつのお値段と比べたらレタスは高くないじゃないか! 
そうなのね!そんなことはわかっているの。だ・か・ら・・・パン控えます。
と言ったら引っ込みつかなくなるから、思っただけ 
一人芝居中 

そんなこんなでお昼の時間

            

週間出張中の夫が戻る前に用意しておかねばと、区役所にお使い。
雨予報が出る前に行けばよかった。が、涼しいからよかった。
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ  雨降る前についでに全部済ませました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ