メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今年は感激の 

2017年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日はロビンママの82回目のお誕生日です。
病気の後遺症がいくつかあって、それと向き合いながらも
日々頑張って、明るく前向きに過ごす母は偉いと思います。
今年のお誕生日は、だぁりんと私で、薬用酒とワインをプレゼント
お嫁ちゃまはステキな洋服を二枚もプレゼント
息子はケーキを買ってきてくれました。
そして何より喜んだのは、小6のコウちゃんと小3のショウちゃんからの
お手紙のプレゼントです。
読みながら、目を潤ませ、感激の涙を流していました。
「まさかひ孫からプレゼントをもらう日が来るなんて思っていなかった」そうです。
よかったわね!ママ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ