メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

ヒヤリハット 

2017年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      
            買い出しに行く途中でのことです 
私が交差点を右折した直後、後続車に猛スピードで追い抜かれました!危険な追い越しの仕方で
我が愛車の横をギリギリ幅寄せして、私の走行を遮るようにいきなり我が愛車の前に割り込んできました!
「何なの!?この車!」と、凄いショックを受けました!(鈴鹿ナンバーの白い車でした)
私の前に割り込んできて、凄いスピードで走っていく車に腹が立ちました 
本当に、衝突するようなギリギリの幅寄せと危険な追い越しだったのです!
私の愛車が軽自動車だったので、馬鹿にしたのかも知れませんね〜
直ぐに私もアクセルを踏み込んで、前の白い車を追いかけたのですが・・・
他県のドライバーは「鈴鹿の道路を走るのは怖い」と言います(大阪の都会のドライバーも)
ドライバーのマナーも悪いので、こんなんじゃ事故も減らないと思います!
今日の「ヒヤリハット」を肝に銘じて、さらに私は安全運転を心がけるようにしますが・・・
時々感じる運転マナーの悪さに、何とかならないものかと溜息が出ますね〜

?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ