野入富良人のこれいいね

エイプリルフールは延期です。 

2011年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年楽しみにしていたGoogleのエイプリルフールネタ。こんな時ですから、やっぱり、おふざけは延期にしたそうです。そのかわり、Doodle4Googleの地区代表に選ばれた30作品を掲載しました。『もともとは、優勝作品だけを掲載するお約束でしたが、今日は一年で一度、嘘をついても許される日ということで、参加してくれた子供たちにも協力してもらって掲載しています。』Google Japan Blogよりでも、オチはありました。『今年のエイプリルフールは、来年の 4 月 1 日に延期となります。なお、来年のエイプリルフールは再来年 4 月 1 日に延期となる予定です。楽しみに待っていてください。』来年のエイプリルフールを楽しみに待っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ