メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

バレちゃった! 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日アップした「水辺」の絵を見たカミさんから「今の季節の葦(あし)はあんなにだらしなくないよ。もっとピーンと元気あるじゃろう。」と指摘されました。垂れ下がった葉っぱが気にいらないというのです。実を言うと、この作品は冬に撮っておいた写真を参考にしたのです。

そこで、今日は現場確認へ行ってきました。佐波川は小野周辺農業用水取水堰付近。ズバリ!カミさんの指摘、的中でした。ほら!

なるほど、ピーンと元気!見事手抜きというか足抜きというか、現場に行かずに描いたのがバレてしまいした。
できれば描き替えたいと思います。で・き・れ・ば・・・。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ