メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

43th Happy Birthday THE ALFEE♪ 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 遅ればせながら、先日の8月25日は、1974年8月25日にシングル曲「夏しぐれ」でデビューしました、THE ALFEEの43回目のお誕生日です  43年前の8月25日に、銀座山野楽器でデビューしました 以来、山野楽器さんは今までずっと、THE ALFEEの活動と物販を応援し続けてくださっています。 43周年記念、お誕生日おめでとうございます〜?Happy Birthday & Happy Anniversary 43th Years! いや〜デビューして43年ですね〜、私はファン歴31周年ですので、実に感慨深いですよ これまで43年間、一度もバンド解散や活動休止などの 危機などなく、43年間ずっと活動し走り続けてきたバンドも、日本でも唯一無二の存在です、素晴らしい! 43年間「解散もせずに」続けることが、どれだけすごいことかよ〜くよ〜くわかりますでしょう?   一度の活動休止すらなく、43年間ずっと常に走り続けて活動し続けてきたことも、これはすごいことですよね。   同じ時代に生きられてTHE ALFEEに出会えたことは本当に奇跡だと思います、感謝感謝です もし私があと20年後、30年後に生まれていたとしたら、彼らにも彼らの音楽や楽曲にも出会えていないわけですものね。   そして、私のピアノの師匠である(私が勝手に言っているだけですので)日本一のスーパーキーボーディストの山石敬之さん 日本一のスーパードラマーの長谷川浩二さん&そうる透さん  アジア一のスーパーキーボーディストの菊地圭介さん  そうそうたる面々のスーパーミュージシャンの方々にも、THE ALFEEがいなければ出会えなかったという奇跡。  そして、THE ALFEE同様に、今では私にとってなくてはならない心の支えである、山石敬之さんご本人や楽曲やピアノ演奏にも出会えなかったわけですし、山石さんのファンクラブ「石の会」にも入っていなかったわけです。 すべてにおいて、THE ALFEEに感謝です                  これまらもまだまだTHE ALFEEもファンのみなさまもラジカル・ティーンエイジャーでいきましょう〜 ♪涙をふいて 立ち上がるのさ  時代を創れ ラジカル・ティーンエイジャー  感じるままに 叫んでみろよ  時代を走れ ラジカル・ティーンエイジャー   ALL RIGHT NOW♪改めまして、43周年、お誕生日おめでとうございます〜?  これからも健康にだけは十分に気をつけて、50周年、60周年といきましょう〜 We are ALFEE’S CREW,too.?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ