メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

台風避けての釣行です。 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風の影響で釣行を延期していましたが久しぶりに出発。朝4時半、準備した道具を積み込み出発。 釣り本番は今日もなすすべなし!お魚さんも夏休み。 暑い暑い中でなかなか動かない棒ウキを見ながら「ビールを一杯」・・・・・・「うまいうまい、一杯が2杯と!」 益々暑さに負けました。 「おいおい、あんた何しに来てるの?」と時たまおさかなさんが訪れます。 しっかり目を覚まし瞬時に釣り師に戻り何とか確保。うろこ腹だしを済ませてみれば 5匹の仕上がりでした。  体焼け付きお風呂もそこそこに釣果でいっぱいは明日にして早々にお休みでした。  暑さはもうほんとに疲れますね!?でした。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ