メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

こちらもお久しぶりのガリガリ君♪ 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 つい先日まで、厳しい猛暑が続いていましたけど、ここ最近は少しずつ涼しくなってきて、だんだんと秋の気配も感じられるようになってきましたね 先日のこと、もう暑くて暑くてどうしようもないときに、これはアイスを食べなやってられん(笑)と思い、久しぶりにガリガリ君をいってみました      ガリガリ君を買うときは大体、コーラ味、グレープ味、梨味とかが多いですけど、ここは夏だけの期間限定的な味を買ってみました。スイカ味と九州みかん味をいってみました  九州みかん味は、売り上げを熊本大地震に寄付するようになっているようです。  スイカ味も九州みかん味も、どちらも果汁感たっぷりで美味しいですね〜 でも、猛暑の中のアイスは速攻で溶けること溶けること(笑) 早く食べないと、ぽたぽた溶けて垂れてきちゃいますね〜  やっぱり久しぶりのガリガリ君、味はハズレないですね〜 棒に「当たり」は出ませんでしたけどね(笑)    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ