メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ビオちゃん? 

2017年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



シマウリの粕漬けを例年の二倍漬けました。
知り合いに思う存分差し上げたいと思ったからです。
漬け物って買うとすごく高いですが、自分で作って自分で漬ければ
大した金額でもないし、好みの味になるし、
それを差し上げるとみんなすごく喜んでくれるし、良い事だらけです。
今日は小学校からの友達のmisuzuさんのところにお届けに行きました。
ピアノの先生をしているmisuzuさんには娘も教えて頂きました。
まだ娘がピアノに通っている時から居た猫の
ビオラちゃん!!
12歳になったんだって!
でも、今でも元気でとても綺麗な猫ちゃんです。

「なにもないけど、お礼にお昼ご飯食べて行って!」と誘われて
遠慮なく頂きました。
お互い日頃の鬱積した家庭内の不満も(笑)思う存分話して
とっても楽しいひと時を過ごしてきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ