メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

8月だー 

2017年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


真夏だね。あちぃあちぃジリジリ体が焼ける(笑)やっぱ日が落ちてから活動するのがいいよね。先週末はあいにくの雨で傘かっちゃったよ。新宿駅おりたら土砂降りでさ。今週末は晴れるといいな。月変わってまた売上ゼロからのスタート8月はジョーカーさんできるかな?ま、がんばります。ひさびさにアフターでカラオケした。ま、56才おじさん頑張ってあゆ歌います(笑)オーディションは不採用通知きました。ま、当たり前な(笑)次がんばります。では今週末もアクアでまってまーす。一緒に飲みたいお姫様初回、へるぷ、指名なんでも大歓迎(笑)合言葉はくろーすろっく覚えてきてね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ