メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

めちゃ快晴。夏だね。 

2017年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いまさらな天気だね。まいる。ま、でも、快晴だし、テンション上がります。さて、今日のアクアはイケメンがぉーなライオンくんレオさんめちゃカッコいいーレオさんページへゴーほすほす アクア レオさん危険な眼差し(笑)そうそう、先月痛風が再発して四回目か。なんとか水のんで血液薄めて(笑)治したんだけど、今度は心筋梗塞が再発(笑)先週はやばかった。で、機械つけます(笑)なんか、キカイダーの気分。赤いランプが点滅してカッコいい(笑)ま、死ぬときは死ぬわな。とりあえず、ひさびさに病院いってクスリもらってきたよ。緊急用  ニトロまだ、軽いけどね。やばい、狭心症だな。一生なおらない(笑)身体には気を付けなきゃね。それでも、今週はアクア土曜日にお姫様。あそびましょ。乾杯ー熊になってみた(笑)似合うなー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ