メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

魔女のコッペパンというお店のコッペパン♪ 

2017年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









ぬ!こんなところに行列が・・・

浦和のコッペパンのお店がエキナカに出ていました。

聞いたことはあるけれど、わざわざ浦和までは買いに行かない。
だから行列に加わった。

お年寄りでもミーハー・・・

お一人3つまでと書いてあった。

イアコッペより大きなコッペだったから、一つでもいいかなと思ったけれど、せっかく並んだんだから・・・おふたつ 

さすが人気店だけあって、コッペが美味しいっ!

なので・・・無理やり用事を作って浦和まで行ってみようかしら?なんて思いました。
が・・・
やはりどう考えても・・・用がない 

浦和はさいたま市です。
どうでもいい!とは思いますが・・・
さいたま市とは 大宮と与野と岩槻と浦和が一緒になった市です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ