メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜無なこと〜 

2017年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      

 気がつけば パソコンが

 お友達だなんて 何か寂しい

 毎朝 ブログを書いて

 そう 気持ちそのまま表現して

 投稿する 

 誰かに届ける

 それって どうなの

 逢ったことも 見たこともない人に

 何を期待しているのか 

 何を得たいのか

 自問自答してから 数年になるけど


 だったら 発信止めたら?

 誰かが私に 言っている

 分っていても どうにも出来ないことで

 ついつい パソコンに向かってしまう


 ネットで知り合って

 趣味が同じだから 何か波長が合う

 人柄 言葉 作品 考えかた 想い?

 ただ それだけの事なのに

 夢中ではないけど ほんの少しの

 隙間が 居場所になっているようで


 いまは 分らなくていい

 何時か 知らぬ間に止めている

 その時が来る きっと

 何が言いたいのか じゃれごとで流してよ 

 無で〜                                                    
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ