メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

夏の夜は、ご長寿たちもお盛んです♪ 

2017年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

ご無沙汰しております。
残暑お見舞い申し上げます。

私は元気です\(^o^)/

来週に中国行きが決まったので・・
盆前も、盆明けもどたばたしております(>_<)
3年ぶり、上海経由のローカルは4年ぶり。

今回のタイトルは、天王寺動物園のキャチ―コピーをパクリましたm(__)m
お盆休み中は、泡友の昼飲み会にお誘いを受けたので2連発に参加。
12日はお手軽フランス料理♪
私以外の皆様は50代なので「ご長寿は」不適切ですねm(__)m(笑)

15日はアニマル柄を取り入れた服装でとの連絡が有り・・ヒョウ柄と思いましたが・・
以前も着て行ったし・・

ゼブラで行きます。

何とかの冷や水?(苦笑)

同じゼブラの美魔女が居たので・・記念のツーショットをお願い(‘’ω’’)

私は・・飲みすぎて・・・ぐるぐる回っていた(>_<)

回ったのは・・目では無く・・・

環状線で酔いつぶれた(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございますm(__)m

モッチャンさん

つゆ様

こんばんは。
コメントならびにいつも拍手ありがとうございます。
(笑)風景を撮ってきますね♪
工場とホテルの往復になるので、
食事の様子や移動時の空港や機内の様子になると思います。
泡はしっかり飲むので・・青島ビールが楽しみです♪
酔いが回って、美女がおれば・・北京語も饒舌になるかも(笑)
ありがとうございました。

2017/08/19 21:35:50

お帰りになったら

さん

またお話を聞かせてください。
美魔女やゼブラ柄より、景色の写真ですよー

2017/08/19 20:02:13

PR







上部へ