メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜夏祭りの花火〜 

2017年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




       

 あまりにも鮮やかで 華麗な花火

 夜空を焦がしながら 花を開かせ

 黄金の光を魅せつけるように 輝かせ

 爆音とともに 大きな歓声に包まれながら

 静かな海へと落ちて 消える

 
 大輪の花 ハート 小花 夢模様など

 さまざまな姿形が 色彩豊かで 

 煌びやかな 今年の花火大会

 郷土の魅力を 存分に表現したいと

 繰り広げられた 天空ショーは 

 空を埋め尽くしながら 

 カラフルで それでいて幻想的な  

 光と色 音のコラボで 

 飽きさせない演出が 夏祭りのすべてを 

 包み込んでしまったように 感じてしまう


 圧巻はクライマックスの 連発花火

 しばらく 酔いしれて 

 港の灯台の灯り 眺めていた....けど    

  

 


  

  

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ