メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然大好き!デジカメ散歩

春・4月! 

2011年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





水温む季節になりましたね。



一斉に孵化したオタマジャクシも大きくなってきました。



水上をバシャバシャ駆け抜ける「オオバン」…元気いっぱいですね〜!



静かに佇む「アオサギ」は何を思うのでしょうか?



日差しに誘われて甲羅干しに上がって来た亀ちゃんたち。



日差しを浴びて気持ちよさそうな猫ちゃん…この顔に癒されますよね。



蝶も飛び始めましたよ。 馬酔木の花で吸蜜中の「アカタテハ」



満開の花が重そうなピンクの「馬酔木」



まるでスズランのような花びらです。



地に下りたりすぐに飛立ったり忙しなく移動する「キタテハ」



ほんのり仄か優しい香り…「沈丁花」



ミモザの蕾も綻び始めました。


被災された皆さまが一日も早く普通の生活に戻れますよう祈っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ