メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょいと用事がありましたから、この橋渡って ?・・・ペニーレインでイートインの後はアウトレット♪ 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





順調に行ったのはこの先ちょっとまで・・・

車4台の事故だったとかで渋滞につかまった。

お約束していたわけではないから、静かに過ぎるのを待った。



好き勝手しておりますが・・・一応、長男の嫁ですのでね。

まぁまぁやっとります。

用事がすんだら・・・ 雨の中 パン屋さんへ go!



 ペニーレイン 



めったに行けないけれど行くときはいっつも満席のイートイン・・・なのに空いていた 



それではと、メンチカツサンドと珈琲を・・・

帰り道は、通り道にあるアウトレットへ・・・

軽井沢のアウトレットで いいなぁ〜〜〜 とみていたものが、20%offだった。
おー・・・と手に取ったらお隣にあったものの方が気に入った。
これは割引なし!店員さんが会員なら10%offです。
あららら・・・それではと連れてきた。



 雨ばっかり 

晴れたら持って出かけよう 



ちょいと遅くなるとUターンラッシュにひっかかってしまう。
渋滞情報が出始めていたが、すんなり帰ってくることができた。

ほんと・・・ 雨ばっかり!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ