メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

遅くなった初釣り行ってきました!! 

2011年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


卒業後、時間は有りながら

寒さ厳しい天候・卒業からの行事・一休みの雰囲気で

やっと昨日(3/30)初釣り行ってきました。

昨年末からの釣り長期休暇で準備はするものの

忘れ物はないですか?時間は間違いないですか?ちゃんと起きられますか?-----


定刻50分前到着。気温は低いものの晴れでした。

波もなく清々しい雰囲気、


山の向こうから日の光が射します----



今年は卒業後の平日の釣り。同行者なく1人での釣行です。

・3月の水温は山水が地下から湧き出し年間で一番低い水温
・放流はタイとスズキが中心で青物はまだ先とのこと。
・餌は色々準備しましたが
    あたりは小さく
    陸よりは場所が悪く
    釣果は最低で、爽快感がイライラいらへ!

しかししかし、のんびりなんでもござれで
  ゆったり、のんびり、しかしこまめに餌変えはしっかりと!!

粘り強く我慢強く集中しておれば

    やっとやってきました、タイさん夫婦が!

    少ししてまた友達が夫婦できました!!

初釣り、坊主はなんとか免れました。

   今日のタイは50cm超える大きな対鯛が4匹





数や青物の釣果は不満が残りますが、まあ何とか

初釣りは完了。


帰ってから、昨年足洗い場を流しに改造した流し台で
お料理の実践。

今回は流しの紹介だけですが、今年は何とか魚料理も
マスターしたく思っています。




よく学びの準備完了、

初釣り完了。


4月から、マイペースを確立して




「良く学び・良く遊び・元気で・仲良く・活き活き!!」




モットーを実現すべく、一歩一歩楽しく進みます。










ウーーーーン、ちょっと釣果不満あり。


   
     リベンジに週末行こうかな!!!???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ