ひとり言

チョット怖かった・・いや、かなりホントはビビった(@_@;) 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日久しぶりにダーリンの車を運転することになった・・・

手渡されたキーを見て
「アレっ・・キー!? 」とちょっと不思議な気分になった

だって、車のキーを手にしたのがとても久しぶりだったから


ドアを開けて

運転席に座る

ホンキで一瞬
何をどうしていいのか判らなかった・・・Oh my god!!


イグニッションにキーを差し込みエンジンを回すこと
ライトを点灯する事


そんな当たり前のことを
もう長い事してなかったんだ・・・




エンジンをかける時ってブレーキを踏んでなければいけなかった・・・?
ライト・・・あららぁ、これってスモール!?


実はかなりショックだった

マジでショックだった




ずっとやってきていた当たり前の事だったのに
たった1年キーレスの車を運転してきただけで
すっかり忘れてしまっていたことが。

乗り継いできた車は
セリカやフェアレディーや
スパルのスーパーツーリング、ワーゲンゴルフ

私自身はいわゆる「走り屋」
速い車が好き

オートマチックにさえ乗らず
ずっとマニュアルシフトの車ばかりだったのに




ダーリンに話したら大笑いされたし・・・
ドーン、と落ち込んでしまった


いや、いや・・・もしかして
始まったかな!?   そっちの方がずっと怖いけど(笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ