メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

47・48冊も一息で! 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

47・48冊目は宮部みゆきさんの 「悲嘆の門(上下)」 です。 内容・・・・・・・・  怖いよ。怪物がくる! 日本を縦断し、死体を切り取る戦慄の殺人事件発生。ネット上の噂を追う大学一年生・孝太郎と、退職した刑事・都築の前に、“それ"が姿を現した! ミステリーを超え、ファンタジーを超えた、宮部みゆきの新世界、開幕。大ベストセラー『英雄の書』に続く待望の新刊!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  絶対あり得ない設定なのに、すんなり入っていけるのが、宮部みゆきの本!この世界観にどっぷり浸り、ありえないけど、今の現代社会にも十分通じる所あり。ミステリーというよりファンタジー色でミステリー派の私は少し違和感あるものの一気読みでした。 夏の過ごし方      ?読書の次は「釣行へ」   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ