メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

大魔神 

2017年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼に台風で外へ出られないので、テレビで「大魔神」を見た。
大人気のない映画で、何度も放映されているが、名画とは到底言えない。
高田美和さんだったかが、可愛く出演されていた。

石でできた魔人が怒りだして、悪者を踏み飛ばし、踏みつけて、正義側を助けると言う筋書き。


今の日本に薄暗く覆う「嘘と泥棒」の人たちを踏みつけて、ぶっ飛ばして、スカッとするような魔人は出てこないだろうなぁ。こんな省庁がまとまって、「知らぬ、存ぜぬ、何もない、記録はない、忖度なんかは絶対ない」と言い張る時代が過去にあったのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ