メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

海老蔵さぁ〜ん 

2017年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友達のマユミさんから、突然のお誘い!
名古屋の中日劇場に市川海老蔵の『座頭市』の舞台を観に行こうって言うんです。
そりゃ、嬉しいに決まってる!
海老蔵さん大人気で、チケットが取れた事も奇跡のような話なんだとか。
この舞台には相手役に寺島しのぶさんも出ています。

お昼に名古屋に着き、まずは腹ごしらえで
"あつた蓬莱軒"のひつまぶしいっただきまぁ〜〜す

舞台は大盛況!満席のようでした。
舞台が始まる前に私の横の通路に男の子がいるんです。
‘あれ?こんな小さな子が入場出来るのかな?’
と思ったので、気づいたんですが、よく見るとハーフの男の子
そしてその横には大きな外人さんが立っていて
きゃ〜〜寺島しのぶさんの旦那さんとお子さんじゃないですかっ!!
静かにお母さんの舞台を観ていましたよ。

舞台が終わった後、二人で居酒屋で晩御飯。
名古屋っぽいものを食べようと
味噌カツとか、ナポリタンとか、唐揚げで美味しくて楽しい夜は更けていきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ