メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

こどもの国 

2017年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣の県には子供の遊び場があちこちにあって
昨日はayaと「群馬こどもの国」に行ってきました。
自宅から車で50分位の距離です。


ここはyokが小さいときにも何度か遊びに来たところで
私と孫との大切な思い出の場所です。



屋外は川遊びも出来、遊具も沢山あります。
お弁当も食べずに遊びに夢中でした。




誰とでもすぐに仲良くなって、トンボとりに夢中でした。
今年はトンボの数がとても多いです。




晴れていれば羽が太陽の光に輝いて綺麗だったと思います
数匹、↓トンボが写っていますがあの数を写真に収めるには
どう写したらよいのか?





ayaが遊んでいる合間にお花撮り



























外で十分に遊んだあとは児童会館に入り
1階のサイエンスワンダーランドで遊び
3時からのシアターで「名探偵コナン」をみて、
今度は屋外で唯一有料のサイクル広場で
サイクルモノレールに乗り、孫と一緒に自転車をこいできました。

家に到着は5時を回っていました。
ゴルフから帰り、お風呂上りの爺じの方ぐったりしていました。
婆ばはayaと楽しい1日を過ごしました。


そして今日、爺じとayaはパティオ(室内プール)へ行きました。
爺じも頑張っております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ