メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

芝居見物 

2017年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り時々晴れ〜湿度80〜90パーセント、最高気温31度。
蒸し蒸しとサウナの中にいるような暑さ〜。

皆さんに脚や指のご心配を頂きまして有難うございます。
指は使わないでいると楽ですが、超音波治療で少し楽に
なって来ました。
文字を書く時も最近は指の変わりにキーボードを
鉛筆の芯の無い方でトントンしています。
そんなに力が要らないので楽ちんです。

今日は昔同じ職場で働いていた友人の誘いでお芝居を
観に出かけました。



働いている頃は、よく観に行ったのですが
今はチケットも高くて高嶺の花!

(お土産に買いました)

新聞社の割引チケットが手に入りラッキー!

梅沢冨美男と研ナオコの公演でお芝居あり、歌あり
最後は華麗な変身の梅沢冨美男と劇団のショー。

思い切り笑って皺の増えた感じ!

7月も今日で終わり〜まだまだ暑さが続きそうです。

暑いのが苦手な私は出かけたくない病になっています。

でも先日久しぶりに雨が続き、近くの公園に
蓮の花を見に行きました。

デジブックにしましたので、お時間のある時に
ご覧頂けましたら嬉しいです。


デジブック 『薬師池公園』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ