メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

涼しいと思ったのに蒸し暑いのよ 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は28.0℃(13:00)最低気温は23.6℃(02:00)雨が降りそうで降らない、どんよりな天気気温もあまり上がらなかったので、久しぶりに水元公園へ行きましたせせらぎ広場の方に行ってみよ小川を渡ると広場ですでも日陰がないので、森に移動して・・小合溜に出て・・・涼亭へテラス席は小合溜に面しています風が抜ける席が取れて良かったね今日は天ザルだよ涼亭の天ぷらは揚げたてサクサクで美味しいんだよね〜小合溜の反対

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ