情熱の嵐

涼んで休憩のつもりが。。。 

2017年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の出来事。

夕方、近くのデパートに暑さしのぎのつもりで行ったんです。

しかし、この猛暑にも関わらず、デパートの中はあまり涼しくなく、せめて美味しいコーヒーでも飲めたらと思い、有名コーヒーメーカー直営の喫茶コーナーに立ち寄り。

コーヒーとワッフルを注文。

ワッフルの種がなくなったので生地を作るのに少しお時間下さいと断りの言葉。
ここまでは仕方がないと思っていました。
次々にお客さんが来たため、その店員、注文は取るが調理が全くすすまない。
ワッフルもコーヒーもなかなか出てこない。
出てきたと思ったら、以前の美味しいコーヒーとは異なり、コーヒーも美味しくなかった。

涼んで休憩のつもりが、何もよくありませんでした。

期待はずれの経験、どんなことがみなさんにはありますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

嫌ですね。

ヒロ。さん

動物、好き嫌いがあるから嫌いだと嫌ですね。
まして飲食するところに動物、そんな店は私は嫌ですね。

2017/08/02 02:12:07

ありますあります^^

俚諺さん

ふらっと入った喫茶店に大型犬が!
盲導犬かと思ったら、店主のペットちゃんでした。
ムクッと立った時は怖く、顔フリフリしたら毛が舞い散って^^;
コーヒーどころではなく、とっとと帰りました。残念!

2017/07/31 22:16:40

PR







上部へ