メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

負けない心・・・(^^♪☆ 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 社長がホームレスになって見えたこと ~どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生~1,577円Amazon  ある会合に出席した時のことです?婦人が心に残る言葉について語っていました?それは、自分の結婚式でのこと?夫の故郷で晴れて式を挙げたのですが、夫の家族や親戚はまだ結婚には反対だったそうです?そんな中、式典であいさつした父が「これからいろんなことがあるでしょうが、どうか若い二人を見守ってください」と延べ、旅立つ娘に贈ったそうです?父の思いを支えに婦人は、夫の大病なども乗り越え、楽しい家庭を築いています?また、ある青年は、苦しい時にはいつも、亡き父の姿を思い起こすといいます?がんで「余命2カ月」の宣告を受けた父でしたが、嘆かず、くじけず、淡々といろんなことに挑戦したそうです?やせ衰えながら、1年間、頑張った姿を誇りに思うと?親が子に残したいものは、さまざまあるに違いありません?次の世代の人たちに残すべきものの一つとして「負けない心」があると思います?負けないという「財産」を自らの姿で、自らの言葉で伝えていける夏にしたいですね?「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ