メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ジッと我慢の 

2017年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝5時半から草刈りをはじめ、7時頃に家に帰りシャワー。朝ご飯を食べて、9時には展示会場へ。
涼しい場所にいて、夕方に帰宅して晩御飯。
家の中は暑い。

朝の日の出はかなり遅くなった。夕日も早く海に落ちる。だけど暑い。
ジッと我慢の暑さである。
だけど、もうすぐ、秋の風が吹いてくる。太陽も光と暑さを和らげてくるだろう。ジッと我慢だ。

明日は五斗長垣内遺跡での自分なりの活動支援をする。考古の方をしようか、鼻の下を伸ばして学生たちの方をしようか、迷うところである。
地域のためには参加料のために団扇を買って、花の種をもらって、古代米のお握りを食べて、スイカの一切れをもらって、・・・と貰う方に徹しようか。
しかし、暑いだろうなぁ。熱中症にならないように、ペットボトル3本はもっていかないと。そんなことを考えていたら、もう寝る時間。暑いなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ