メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

ホノルルマラソン 42.195キロ 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の12月10日ホノルルマラソンが行われます。


私も会社の検診でLDLが高く、先生から運動をするようにと言われて、スイミングと走ることを始めました。


運動が好きではありませんが、健康のため始めましたが、目標がないと心がくじけてしまいますので


県内の大会の出ていますが20キロが最高ですが、時間制限があるのでそれ以上は走ったことがありませんが


ホノルルマラソンは時間がありませんので、挑戦しようと思いましたが、主人も休みが取れない


友達も参加するといっていましたが、お父さんのぐわいが悪くなりいけなくなり、他の友達も


休みが取れないようで、一人で行くことになり、心配ですが、今まで頑張ってきたので


行きたいと思いますが。


いい方法があるとよいのですが?


この画面が書き込みの画面です。
エコクラフトで私が作ったかごです。
素敵にできました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ