メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

青色系 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 プルーンの実が、日々少しずつ熟しているのですが・・まだ青いうちに野鳥は実を突いて味わい・・美味しくないと知ると・・そのまま地面に実を放ったまま飛び去ってゆくのです!
本当に、どうしようもなく、行儀の悪い野鳥が存在しているのですね〜
ブルーベリーも集団で飛来しては、熟した実を食べつくしていましたが・・ネットを張ってからは来なくなりました!
プルーンの木にも、近々、ネットを張ろうかと思っています(#^^#)
??
沢山の実が生って「嬉しい」・私のゴツイ掌に乗っている大粒のブルーベリー・自然生えの小さな朝顔
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ